プロフィール
BPW
BPW
東京都品川区南大井     
3-23-13-1F              
営業時間             
平日12:00~22:00迄   
土日祝日10:00~18:00迄
定休日 毎週火曜&第三水曜
「un petit」                
~愛しさでいっぱいの家~       
TEL03-6410-8614
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年01月27日

まつ毛UP

ご無沙汰してましたあせ


。。。って、 最近こんな出だしでスイマメンDOWNDOWN


ところで 本日は

最近 アンペティットで 大人気メニューとなっている

まつ毛エクステをご紹介させて頂きます
UPUP


もともと 貧相な私のまつ毛も。。。。なみだ



まつ毛エクステを付けるとこんなに長くボリュームUP出来ます UPUP

ついでに この低い鼻も高く出来ればいいのになぁ・・・・。face_07




そして空を見上げると こんなにパッチリしてくれますface_05UP


ホント  まつ毛エクステ様々デスハート ピンクはあと むらさきはあと ぴんく




目力がもっとほしい方


毎日のメイク時間を短縮したい方

是非 一度お試し下さい


un petit
03-3765-6367



最高級クラスのヒューマンエクステンションはもちろん、
今ファッション誌で話題のハイブリッドエクステ(人工毛)も用意!
なりたいスタイルに合わせて、スタイリストが提案するので、
『なじみやすさ』と『扱いやすさ』が違います!
エクステは面倒!と思っているアナタの常識を覆しますよ!



エクステ専門スタッフによる丁寧なカウンセリングを通して
アナタのなりたいスタイルを一緒に探しましょう!
エクステ初心者の方にもスタッフが丁寧にアフターケアなど
お教えしますよ!



キャリアのあるエクステ専門スタッフが一人で4つ編み、
通常は一人だと3つ編みで、4つ編みの場合は二人で施術する
サロンが多い...しかし「un petit」スタッフは付け方にも
取り付ける位置にも、こだわりながら、一人で4つ編み30本60分♪
(安さの理由は短時間で終わるのも一つ!)
同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
目力命!!
目力が欲しい女の子へ☆
まつ毛エクステ☆
目力↑↑
今、大人気☆
楽ちん♪
同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
 目力命!! (2009-09-07 11:06)
 目力が欲しい女の子へ☆ (2009-02-08 12:54)
 まつ毛エクステ☆ (2008-09-23 12:48)
 目力↑↑ (2008-08-29 13:21)
 今、大人気☆ (2008-08-16 16:24)
 楽ちん♪ (2008-06-07 13:17)

この記事へのコメント
キャメルアイって凄いよね~
私も一回試しみた事があるんだけど
つけ方のコツさえ掴めば、違う自分と会える感じ!!

お勧め・・・
私も通販で買うつもりなんだけど、在庫切れが嫌なので
2個づつくらい買って置かないと心配!!!

私の必需品になると思われる!!

色々調べたら・・・
http://www.takumiworld.jp/item/855.html
ここがおまけとかいっぱいつけてるみたい。
Posted by ラスカル at 2009年02月16日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。