プロフィール
BPW
BPW
東京都品川区南大井     
3-23-13-1F              
営業時間             
平日12:00~22:00迄   
土日祝日10:00~18:00迄
定休日 毎週火曜&第三水曜
「un petit」                
~愛しさでいっぱいの家~       
TEL03-6410-8614
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月22日

バーで初ダーツ★☆

撮影後・・・


撮影終わって私たちは、蒲田へUPUP

メンバーは、社長STAR BLUE外原さんSTAR RED上角さんSTAR GREEN川端STAR NAVY道下STAR YELLOW
この5名で行って来ましたface_05きらきら

最初に向かったのは・・・
ホルモン屋さんheart_01heart_01heart_01

チョーーーーーー人が多かった!!!

人気のお店みたいですねはあと ぴんく

ホルモンも自分達で焼くのではなく、焼いた状態で出されますface_05

焼く時間もなく、すぐに口へ運べるのが最高ですねはあと ぴんく

味もハンパなく美味しかったですよきらきら

ビールが進む進むface_02BANG YELLOW

食べるのに夢中で。。。

また、写真を撮れませんでしたface_07

蒲田駅の東口出てすぐあるので、探して下さい(笑)UP


お腹イッパイになったところで・・・・・

次は近くのバーへheart_01

地下にあって、凄く静かなところでしたheart_01



まずは、お酒を・・・・・

皆、お任せで作って頂きましたface_05はあと ぴんく



カンパ~~イheart_01はあと ぴんく

アト。。。社長オススメのウメキュウきらきら

チョーーーーーー美味しかったですface_02



上角さんがなにか・・・

一人でダーツですねface_02

社長と外原さんにボロ負けして、特訓してましたUP

社長・外原さん・上角さんきらきら

凄くおもしろくて・・・

道下と川端はズーット笑いっぱなしでしたheart_01

最後、3人で対決されて・・・

練習の成果が出ましたface_08punch

上角さんの勝ちでしたface_02きらきら

オリチャンとバッチャン【外原さんに付けて頂きましたハート ピンク】も初ダーツに大興奮でしたface_05

凄くステキなところでしたはあと あか



今度、新人歓迎会でまた行きますface_05

またその時にピックアップしますはあと むらさき

今日一日、久しぶりに笑ったUPUP
ってくらい笑いましたface_02

本当に楽しかったですはあと みどり
ありがとうございましたface_05

ミチシタheart_01



最高級クラスのヒューマンエクステンションはもちろん、
今ファッション誌で話題のハイブリッドエクステ(人工毛)も用意!
なりたいスタイルに合わせて、スタイリストが提案するので、
『なじみやすさ』と『扱いやすさ』が違います!
エクステは面倒!と思っているアナタの常識を覆しますよ!



エクステ専門スタッフによる丁寧なカウンセリングを通して
アナタのなりたいスタイルを一緒に探しましょう!
エクステ初心者の方にもスタッフが丁寧にアフターケアなど
お教えしますよ!



キャリアのあるエクステ専門スタッフが一人で4つ編み、
通常は一人だと3つ編みで、4つ編みの場合は二人で施術する
サロンが多い...しかし「un petit」スタッフは付け方にも
取り付ける位置にも、こだわりながら、一人で4つ編み30本60分♪
(安さの理由は短時間で終わるのも一つ!)
同じカテゴリー(今日の日記!)の記事画像
★よく似合う★
2?歳!!Happy Birth day★☆
コレ何?!
偉大な人
即効買いですね!!
♪癒しグッズ♪
同じカテゴリー(今日の日記!)の記事
 Facebookで見知さんの写真をチェック (2013-04-06 16:29)
 ★よく似合う★ (2010-04-29 20:19)
 2?歳!!Happy Birth day★☆ (2010-04-17 11:18)
 コレ何?! (2010-04-14 15:26)
 偉大な人 (2010-04-07 16:29)
 即効買いですね!! (2010-04-05 13:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。