プロフィール
BPW
BPW
東京都品川区南大井     
3-23-13-1F              
営業時間             
平日12:00~22:00迄   
土日祝日10:00~18:00迄
定休日 毎週火曜&第三水曜
「un petit」                
~愛しさでいっぱいの家~       
TEL03-6410-8614
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月28日

夏ですよーーー★ネイル☆ネイル☆ネイル★

こんにちはface_01

凄く凄くすごーーーーーーーーーくぉ久しぶりですねface_05はあと ぴんく

毎日、暑い日が続いておりますが・・・・皆さん熱中症にはご注意をface_10ぱーあせ

本日は、ネイルのご紹介face_02

夏をイメージして作ってみましたUPUP



爪が折れてしまい。。。短くて不細工なんですがface_07
不細工なりに可愛く仕上げました!!!

爪が伸びるまで、一色にしようかと思いましたが・・・・・
やっぱり可愛いのが良くて・・・
ラメさせたくて・・・
爪が伸びたらチェンジする予定なワ・タ・シ(笑))))

爪がキレイだと、心もウキウキしちゃって・・・
電車で持つ、つり革だって摘むように持っちゃいますよね(笑)きらきら

皆さんも是非STAR RED手元から美しくしませんかface_05??

そぉーーいえば皆さん!!もう夏ですよUPUP
ハート ピンク海に・・・
ハート サーモンピンクプールに・・・
ハート ピンク花火に・・・
ハート サーモンピンク一夏の恋に・・・はあと あか

トータルで可愛くなってみませんか???

un petitへいらっしゃれば、可愛くなれるかも?face_02
ィヤ・・・可愛くなります!!可愛くしちゃいます!!

un petitは女心のわかったぉ店です(笑)はあと むらさき

この夏は私にお任せ下さいface_05はあと あか

STAR GREENunpetitメニューSTAR GREEN
heart_01エクステ
heart_01まつげエクステ
heart_01まつげパーマ
heart_01ネイル
heart_01SET

などなど・・・・沢山のメニューをご用意しておりますので、是非宜しくお願い致しますface_05

この夏・・・皆さんがHPPYに過ごせますよぉーーーにface_01はあと ぴんく

ではまたぱー

ミチシタハート ピンク






最高級クラスのヒューマンエクステンションはもちろん、
今ファッション誌で話題のハイブリッドエクステ(人工毛)も用意!
なりたいスタイルに合わせて、スタイリストが提案するので、
『なじみやすさ』と『扱いやすさ』が違います!
エクステは面倒!と思っているアナタの常識を覆しますよ!



エクステ専門スタッフによる丁寧なカウンセリングを通して
アナタのなりたいスタイルを一緒に探しましょう!
エクステ初心者の方にもスタッフが丁寧にアフターケアなど
お教えしますよ!



キャリアのあるエクステ専門スタッフが一人で4つ編み、
通常は一人だと3つ編みで、4つ編みの場合は二人で施術する
サロンが多い...しかし「un petit」スタッフは付け方にも
取り付ける位置にも、こだわりながら、一人で4つ編み30本60分♪
(安さの理由は短時間で終わるのも一つ!)
同じカテゴリー(私のこだわり)の記事画像
★美★オススメ★美★
オススメ☆
眉美人
巻き髪☆
秋髪
エクステケア
同じカテゴリー(私のこだわり)の記事
 ★美★オススメ★美★ (2010-03-04 15:46)
 オススメ☆ (2009-03-01 19:15)
 眉美人 (2008-10-17 11:31)
 巻き髪☆ (2008-09-14 13:42)
 秋髪 (2008-08-23 11:20)
 エクステケア (2008-08-17 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。